Re: w3m-examine-command-line-args で無限ループ

> おおっと、両方とも想定外でした。可及的速やかに直します。^^;;

お待たせしました。すみません。Emacs 21 対応でてこずってしまいま
した。
今度のやつは

emacs -f mew -f w3m http://foo -f w3m http://bar ... -f baz ...

のようなこともできます。こういう場合 `w3m-make-new-session' を
t にしておくと複数のタブを開きます。

それはともかく、こういう影響範囲の広い変更を黙ってやるのはよくな
かったですね。自分では最初は些細な変更だと思っていたんですが。
--
山岡