Re: w3m-examine-command-line-args で無限ループ

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:09628] Re: w3m-examine-command-line-args で無限ループ
Date: Wed, 19 Sep 2007 20:07:28 +0900

> お待たせしました。すみません。Emacs 21 対応でてこずってしまいま
> した。

ありがとうございます。ぼくの普段の環境に戻れました :-)
というか、バージョンで違うものなのですねぇ。

> emacs -f mew -f w3m http://foo -f w3m http://bar ... -f baz ...
>
> のようなこともできます。こういう場合 `w3m-make-new-session' を
> t にしておくと複数のタブを開きます。

# 凝りすぎカモ

> それはともかく、こういう影響範囲の広い変更を黙ってやるのはよくな
> かったですね。自分では最初は些細な変更だと思っていたんですが。

そのための CVS だからいいんじゃないでしょうか。

# そのまま旅立たれたら、ちょっと厄介ですが ^^;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)