Re: release plan of emacs-w3m-1.5

ども、長です。

07/09/21 に TSUCHIYA Masatoshi<tsuchiya@xxxxxxxxxx> さんは書きました:
> お久しぶりです.土屋です.
>
> emacs-w3m-1.5 の release が遅れ続けているため,各所にご迷惑をお掛けして,
> 申し訳ありません.

いえ、ご苦労さまです。

> 今度こそ release にとりかかりたいと思うのですが,release announce の作成
> で困っています.emacs-w3m-1.4.4 の公開からすでに2年半が経過しており,その
> 間,本業で非常に忙しかったため,正直に言って,この2年半の間に蓄積された更
> 新内容に関して把握しきれていません.
>
> 開発者および CVS 版の利用者の皆様,申し訳ないのですが,「この変更は
> release announce に入れるべきだ」という項目の推薦をお願い致します.

まず、自分か関係した所をピックアップしてみました。
細かいものが多いので、優先的に絞っていただいて構いません(w

一応
2005-03-25  Katsumi Yamaoka  <yamaoka@xxxxxxx>

        * Release emacs-w3m-1.4.4 from emacs-w3m-1_4 branch.

より後のものです。
ChangeLogの項目と内容の要約で一覧にしました。

2005-07-09  Tsuyoshi CHO  <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxxxx>
 ブックマークの動的なメニュー項目化/bookmark is dynamic menu itemization.
# 白井さんと山岡さんにはこれの大バグを取っていただきました > 感謝

2005-10-15  Tsuyoshi CHO  <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx>
 ページのフェイスの多値化/multi face(anchor/bold/underline/strike through and
other) support.
2005-12-22  Tsuyoshi CHO  <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx>
 アンテナの自動リフレッシュの導入(デフォルトではリフレッシュしません)/append new variable for anntena
auto refresh(default disable).
2006-03-12  Tsuyoshi CHO  <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx>
 insert項目のフェイスを追加(デフォルトでは表示されません)/append `insert' face(default disable).
2006-03-16  Tsuyoshi CHO  <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx>
 `data:'スキームのサポート/`data:' scheme support.

多数の新しいshimbunモジュールの追加/add new some shimbun module.

2006-03-19  Tsuyoshi CHO  <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx> and 2006-03-05
Tsuyoshi CHO  <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx>
 shimubn用としてhash/rss-hash/atom/atom-hashのサポート/append new module
hash,rss-hash,atom,atom-hash

説明
これらのサポートによりshimbunモジュールが作成しやすくなりました。また、内容を配信しているフィードはリストに登録するだけでshimbunとして利用できます。

# 多少自画自賛みたいになってますが、流してください

あとバグフィックス系ですが、大きなものだけでよいのではないかと思います。
一応ブラウザではあるので、セキュリティ系は纒めてあるとよいかとは思いますが。

以上です。