Re: retrieving downed host

> 今いる場所が http proxy の後ろであるせいかぜんぜん待たされないの
> ですが、とりあえず commit しました。

いくら何でもノーチェックはまずいだろ、と思い直して、幸運にも現在
止まっていて、でも DNS は活きている http://www.sxemacs.org/ で試
してみました。

メッセージは ASCII だけでした。

,----
> [...]
|    Network Error (tcp_error)
|
|    A communication error occurred: "Operation timed out"
|    The Web Server may be down, too busy, or experiencing other
|    problems preventing it from responding to requests. You may
|    wish to try again at a later time.
|
|    For assistance, contact your network support team.
`----

しかしパッチ前と後でエラーが現れるまでの時間に大差は無く、またそ
の間に他の操作はできます。やっぱりこれは proxy のせいなんでしょ
うか。また、このようなメッセージを proxy が発しているとしたら(?)、
おせっかいに日本語で表示するところもあったりしないでしょうか?

--
山岡