Re: Wrong type argument: symbolp

> これは,小生の環境固有の現象でしょうか?

野宮さんは独自のモジュールをお使いだと聞きました。そういう情報を
最初に書いていただけないと、みんなが無駄な労力を使うことになりか
ねませんよ。

> 日経,朝日,毎日,読売,産経,Yahooは,手を入れたものに置き換えても,問題な
> く使えています.中には,手を入れた為に問題の生じるものもありますが.

CVS にあるこれらを、ぼくは Emacs 21〜23, XEmacs 21.4, 21.5 でテ
ストしているんですが、今のところ大きな問題は見つかっていません。
ですから、おそらく野宮さんが独自に行なった変更の要点を提示しない
ことには、だれも助けてさしあげられないと思います。

基本的に独自の版の問題は独自に解決すべきです。でも知らん顔するよ
うな不親切な人はあまりいないでしょうから、とにかく情報を出して下
さい。その際、できれば要点を簡潔にまとめて下さい。コードを全部提
示するのは最後の手段です。

それから、Wanderlust のリストで書いたように byte-code で表現され
たエラーを理解できる人はいません。ぼくにやっとわかったのは

(base-cid &optional base-url images)

という引数リストを持つのは以前の shimbun-mime-replace-image-tags
関数だということだけです。現在はこの仕様が変わっています。

(多くの開発者は最新の版を使って生活しているので、旧版のデバッグ
を行なうためには、余分な労力を必要とすることもご理解下さい。)
--
山岡