Re: sb-nikkei.el

> とりあえず一点だけ質問なんですが、shimbun-nikkei-get-headers-ft
> で月日の「日」の方を 1+ しているのは何ですか?

> これは,前日の記事が上げられる,ということへの対処です.

元記事より 1日遅れて日経金融新聞に掲載されるけれど、url などの日
付は元記事のものになっているからということですね(?)。そのままで
いい気もするんですが、やっておきました。

> って,条件分岐させなきゃいけませんね.m(_ _)m

いや、それを ELisp で書くのは現実的じゃないです。2月28日の次が何
日になるかは、Emacs の組み込み関数にまかせた方が良いですよ。:)

> あと,アップしてから気付いたのですが,

> -	     (concat "<" (downcase (match-string 2)) "%" group "."
> +	     (concat "<" (match-string 2) "%" group "."

> は,チェックミスです.m(_ _)m

えと、downcase をかぶせて良いということですね。

基本的には野宮さんのコードで問題ありませんでしたが、Message-ID
の生成などに少しぼくの趣味を加味したものを commit しました。試し
ていただけますか。
--
山岡