Re: sb-nikkei.el

野宮です.

小生>> これは,前日の記事が上げられる,ということへの対処です.

山岡さん> 元記事より 1日遅れて日経金融新聞に掲載されるけれど、url などの日
山岡さん> 付は元記事のものになっているからということですね(?)。そのままで
山岡さん> いい気もするんですが、やっておきました。

日付が前日だと見落とすこともあるのでは?,と考えた上でのことですが,ご対処
有難うございます.

小生>> って,条件分岐させなきゃいけませんね.m(_ _)m

山岡さん> いや、それを ELisp で書くのは現実的じゃないです。2月28日の次が何
山岡さん> 日になるかは、Emacs の組み込み関数にまかせた方が良いですよ。:)

はい,POST してからたいして意味の無いことを書いたなぁ,と反省していました.

山岡さん> 基本的には野宮さんのコードで問題ありませんでしたが、Message-ID
山岡さん> の生成などに少しぼくの趣味を加味したものを commit しました。試し
山岡さん> ていただけますか。

本当に有難うございます.m(_ _)m

# 個人的には必須ですが,他方,どれ程の需要があるんだろうか,という思いを何
# 時も感じています....

---
  野宮