Re: 透明 favicon

ども、長です。

横からすみません。

* Meadowで
やっぱり、上が欠けて、白抜きっぽいものになりました。
一応連絡まで

* header line / mode line
えーさらに面倒になるかもしれませんが、Tabが有効の時にタブにも表示してませんでしたっけ?
もしそうなら、そちらも考慮しないといけないかもしれないです。
# 私はelscreen利用なのでちょっと分りません。
# elscreenのタブ表示に表示していたので気になったんです。
## ちなみにelscreenのタブは白背景なので、状況がよくわからないという(w

ちなみに、最近はfaviconといえどICOファイルとは限らないようです。(PNG、Animation GIFなんかも見たことあります。)

今ソースを見れないんですが
 faviconはhtmlのheadのmetaを優先していたっけ?
 フォーマットをico固定(文脈的には違いそうですが)にはなってないよね
という疑問があります。

確認できる状況になったら、私の方でも確認してみます。

以上です。

# emacsで透過って鬼門かなぁ?