`C-c C-w' の戻り先

単なる提案 (だけ) です。

複数の *w3m* バッファがあるときに `C-c C-w' (w3m-delete-buffer)
を実行した後で選択されるのは、現在は一つ前のバッファです。つまり、
Tab を使っている場合は左隣に行きます。これを
Firefox のように、以前に最後に選択していたバッファに戻るのはいか
がでしょうか?
検索結果のリストが表示されているページで、あるリンクのページを別
のバッファで眺めた後で、それを消すともとの検索結果に戻るのは便利
だと思います。
--
山岡