w3m-session.el: save/restore history

青田です。

w3m-session.el で 履歴も保存/復元できるようにしてみました。

(URL1 URL2 ...) と保存していたところを、 ((URL1 POSITION1 HISTORY-FLAT1)
(URL2 POSITION2 HISTORY-FLAT2) ...) というふうに保存してます。 保存時に開
いていたページの履歴の重複を避けるため、 POSITION には 保存時のページから
一つ戻った位置が、 HISTORY-FLAT には w3m-history-flat から保存時に開いて
いたページを削除したものをいれてます。

とりあえず動いてはいるようですが少々 adhoc で、 w3m-hist.el を完全には理
解できてない気もしますので、おかしなところがありましたらつっこんでくださ
い。