Re: `C-c C-w' の戻り先

On December 20, 2007, [emacs-w3m:09870],
shirai (at meadowy.org) wrote:

> 木下さん土屋さんの使い方はいつもしていますが、ぼくの場合は、
> C-cC-w では元のバッファに戻るのが好みかなぁ。だけど、今のまま(左
> 隣)でも、次の未読バッファでもなにも問題ないので強く主張するもの
> ではありますせん。
>
> そして、木下さん、土屋さんの「次の未読バッファに移動」というのは、
> 新規コマンドを作った方が便利ではないか?という感じがします。

個人的には、左隣ではなくそのままの位置に居てほしいので、そのようなオ
プションが希望です。

未読管理については、移動コマンドの必要性は感じませんが、タブの表示に
変化があるのはうれしいかも、という気がしています。

あと、[emacs-w3m:09864]で`C-cm'に割り当てている「現在のページを表示
したまま別タブでリンクを開く」という機能については、標準で、新規タブ
に移るか否かを選択できるオプションが欲しいところです。

--
木下達也