Re: `C-c C-w' の戻り先

>個人的には、一つ前や元のバッファに戻るよりも、別バッファ(Tab)で開いた未
>読の消化を優先したいので、下記のような使い方をしています。

私が良くやるのは,

    C-u M-x w3m-antenna RET
    更新されたページリストの部分に対して region を設定して,S-RET
    1つのページ(= タブ)を見る毎に,C-cC-w で閉じていく
    全て閉じ終わったら,巡回終了

という使い方なので,私も木下さんの使い方に1票かと思います.