Re: `C-c C-w' の戻り先

>     C-u M-x w3m-antenna RET
>     更新されたページリストの部分に対して region を設定して,S-RET
>     1つのページ(= タブ)を見る毎に,C-cC-w で閉じていく
>     全て閉じ終わったら,巡回終了

> という使い方なので,私も木下さんの使い方に1票かと思います.

なるほど。ぼくは一個ずつ読む派なので、お二方のような動作は思い付
きませんでした。木下さんのカスタマイズは便利そうですね。

ところでぼくは Firefox w/ TabMixPlus もよく使うのですが、こちら
は w3m-copy-buffer 相当の機能が新しい tab を置く場所は、右端では
なくて右隣です。これもぼくにはしっくり来るんですが。

;; ともあれ tab が誰かに権利化されていなくて良かった。
;; ちなみに最初に emacs-w3m の tab を提案したのは黒田さんです:
;; http://emacs-w3m.namazu.org/ml/msg01763.html
--
山岡