Re: w3m-view-previous-page and #name anchor

TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxx> writes:

> この改善以後,ちょっと奇妙な挙動をすることがあることに気付きました.例と
> して,
>
>   http://namazu.org/~tsuchiya/ssh/ ‥‥‥(a)
>
> を表示させて,「リンク集」というアンカーを辿って
>
>   http://namazu.org/~tsuchiya/bookmark.html#comp.security ‥‥‥(b)
>
> を表示させてみてください.その後で,w3m-view-previous-page() を呼び出した
> 場合,(a) が表示されることを期待すると思うのですが,現時点では,(b) の先
> [...]

確かにこれは良くない動作ですねぇ。

> それと,コードを斜め読みしただけの感想ですが,w3m-name-anchor-from-hist
> を使うのは今一なんじゃないかなあと思います.できれば,w3m-hist.el の中で
> きちんと処理されている方が綺麗なのではないかと.

w3m-hist.el の利用も一応考えたのですが、そのまま w3m-history-push してし
まうと form のデータあたりがおかしくなるので避けてました。 w3m-hist.el が
使えれば、上の問題もなくなりそうですね。

しばらく忙しいですが、暇をみつつ w3m-hist.el を使う方向で検討してみます。

--
青田