Re: sb-yomiuri.el

> えっ,山岡さんの環境では,記事本文中に現れないのでしょうか?

あ、はい。まったく見えないです。ちなみに最新の emacs-w3m を改造
しないで使っています。

> 因に,小生の環境では,記事本文中に

> [国際面]
> http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080111i303.htm
>   dart2("ad2.yomiuri.daikou/world","",10000000000000);

[...]

> といった如く,必ず現れますが?

想像ですが、本来なら sb-yomiuri が掃除してくれるはずのゴミの一部
を何かが切り取ってしまうために掃除できなくなっている、とか。
--
山岡