Re: w3m-view-previous-page and #name anchor

返事が遅くなってすみません.

>こちらは添付のパッチのように、 同一ページ内でのアンカージャンプの時だけ
>記録するようにすれば直りそうです。

とりあえず,これで commit お願いします.

>w3m-hist.el にまとめる方法も考えてみました。 例えば "foo.html" と
>"foo.html#bar" は :window-start と :position は別の値を持つべきですが、
>form の入力値などのその他の property に関しては共有するべきですよね。こ
>れをうまく実装するのは難しいのではないかと思います。

foo.html と foo.html#bar を完全に別の要素として扱うのではなく,
foo.html を表している要素に :name-history 属性を持たせて,
w3m-hitory-push() やw3m-history-backware() などが :name-history 属性を参
照するようにする,という解を考えていました.

が,ここのところ超多忙のため,実現している時間がとてもとれそうにないので,
とりあえず青田さんの修正で,気持悪い挙動だけでも先に解決しておいてくださ
るようにお願いします.

重ね重ね,返事が遅くなってすみませんでした.