Re: sb-itmedia.el

野宮です.

山岡さん> じゃあ仕事場に何があるかと言うと firewall (http proxy) です。野宮
山岡さん> さんは違いますか?

小生は,自宅,勤務先の何れにおいても,no proxy ですが,firewall は openSuSE
のデフォルトの設定で使っています.

山岡さん> できれば他のみなさんにも様子を見ていただきたいんですが、とりあえ
山岡さん> ずこの二名は問題を抱えているので、全部に効くユーザーオプションも
山岡さん> 設けました。こんなふうにして使って下さい。

山岡さん> (setq shimbun-retry-fetching 1)
[...]
山岡さん> デフォルト値は nil です。`shimbun-fetch-url' 関数を使って記事や
山岡さん> 一覧を取得する場合だけ有効です。

やってみます.

---
  野宮