Re: Hiki::PermissionError

西山和広です。

TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> emacs-w3m の CVS 先端で HiKi のページを編集すると,
>
>     Error
>     Hiki::PermissionError
>
> というエラーが出てしまいます.同じ WiKi に Firefox で書き込むと大丈夫なの
> で,どうもブラウザ側の問題のようです.
>
> 再現性がない上に,apache の error.log にも何も情報が出なくて困っているの
> ですが,どなたか同様の問題に遭遇された方はいらっしゃいませんか?

再現性がないというのがどういうことなのか気になるのですが、
必ずHiki::PermissionErrorになるのならcookieを許可していないから
という可能性はないでしょうか?