Re: Hiki::PermissionError

>再現性がないというのがどういうことなのか気になるのですが、

HiKi + emacs-w3m という組合わせで必ず再現するというわけではなく,私が個人
的に管理している HiKi + emcas-w3m という組合わせでは再現する,という状況
です.

他に何か再現性を決めている factor があるのだと思いますが,とりあえず,
hikifarm の sandbox は書き込めてしまったので….

>必ずHiki::PermissionErrorになるのならcookieを許可していないから
>という可能性はないでしょうか?

w3m-use-cookies は t で使ってますので,それはないです.