Re: html 記事中の name アンカー

> ちょっと時間がとれたので白井さんのをベースに書いてみました。 白井さんの
> 案から変更した部分は以下の通りです。

すごい。ちゃんと動作しますねえ。どうもありがとうございます。
(念のため、某氏からもらった台湾語の html メールを青田さんと白井
 さんにお送りします。)

[...]

> とりあえずの実装ですのでいくつか問題も残っています。

> - buffer の2個所以上で w3m-region している時の処理
> -- 同名アンカーが複数の region にある場合、別の region のアンカーに移動
>    してしまう
> - 普通の w3m buffer で "buffer://" を同様に処理してしまってもよいのか。

> # shimbun 用で使う分には気にすることもないでしょうけど ^^;

複数の text/html パーツがあるメールが今後も一般的に流通するとは
思えないので、問題無いんじゃないでしょうか。M-x w3m-region とか
M-x w3m-buffer を使うような人は対象外にしましょう。;-)
--
山岡