Re: ignored-subject

TSUCHIYA Masatoshi writes:

> 駄目ですた.
>
> このようにすると,sb-multi.el で定義してある shimbun-make-contents() が呼
> ばれなくなって,複数ページからなる記事が正しく取れなくなります.

ああ、確かに shimbun-multi のメソッドは呼ばれないですねえ。
また、shimbun-rss-hash や shimbun-atom-hash は shimbun-hash と
shimbun-rss を継承していますが、どちらのクラスも initialize-instance を
定義しているので、どちらを先にしても他方のそれが呼ばれないという問題が
あります。

> adhoc には,添付したようなパッチを適用すればうまくいきますが….

それ以外のうまい手はすぐには思い付きません(^^;

> sb-multi.el は mix-in する使い方を想定して書いてあるのですが,luna では,
> それはできないということでしょうか?

多重継承しているクラスのオブジェクトを生成時に、全ての親クラスの
コンストラクタが呼び出されれば良いのですが。

--
有沢 明宏