Re: terminating form input by `C-c C-c'

> 全然やらない ^^;;; のですが、それはそれで良いのではないかと思い
> ます。

> しかし、折角やるなら、submit まで動かしちゃった方が価値が高くな
> りそうです。これなら、ぼくも使います :-)

なるほどねえ。ちょっと試してみましょう。後で。

> P.P.S.
> そろそろ整合性をとるのが面倒になって来たので、幸せになるのが自分
> だけかもしれないコード(問答無用で)コミットしようかなぁ。

白井さんはいっぱい便利なものを持っていそうだなあ。どんどんやって
ください。そして案内もしてくださいな。
--
山岡