Re: [shimbun] 記事が2ページ以上の場合の画像の表示に就いて

> 野宮です.
> Emacs 23.0.91 上で emacs-w3m cvs 最先端です.
> いつ頃からか,記事が2ページ以上に亘り,そこに画像があるものを観ます
> と,画像が表示されなくなっています.例えば,今ですと,産経新聞の記事

>   http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090323/dst0903231235011-n1.htm

> を観ますと.画像部は,「成田空港のA滑走路 」という文字が表示され,こ
> こで C-c C-v C-c としましても.画像が表示されません.ただ,1ページの
> [...]

http://news.gmane.org/group/gmane.emacs.w3m/thread=7931

で行なわれた変更のせいではないかと思います[1]。
複数ページに分かれる記事の場合、sb-sankei.el などはページの区切
りとして ^L ("") を使うので、1ページ目に narrowing されて
いると 2ページ目以降にある画像が idle-timer で処理されないことが
あるのかもしれません。

ちなみに Gnus の `gnus-summary-w3m-safe-toggle-inline-images' は
いちおう大丈夫です。いちおう、と書いたのは、ぼくの場合は以前の
idle-timer を使わなかったときの方が、画像の ON/OFF をスムーズに
行なうことができたからです。

idle-timer を使わない以前の動作に戻すことができるオプションは無
いのでしたっけ?  こういう問題を簡単に解析するために、ちょっと欲
しい気がします。それから、cid 画像のように、すでに画像データがあ
る場合は idle-timer を使わないことをデフォルトにしませんか?

コードを追う時間も、まして `C-c C-v C-c' が (Wanderlust で) 何か
を調べる時間も無いのです。すみません。

[1] 昨日も ding で間違えたんですが、これも外れ? ^^;;
--
山岡