Re: [shimbun] 記事が2ページ以上の場合の画像の表示に就いて

ども、長です。

# デスマって死にかけ
Wanderluster(ist?)なので補足

このメールは----------------------------------------------
山岡 克美 <yamaoka@xxxxxxx> さん( 山岡 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.10790]
Subject : [emacs-w3m:10790] Re: [shimbun] 記事が2ページ以上の場合の画像の表示に就いて
Date    : [Tue, 24 Mar 2009 09:14:50 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
山岡> >>>>> In [emacs-w3m : No.10788] 野宮賢 / NOMIYA Masaruさん wrote:
山岡> > 野宮です.
山岡> > Emacs 23.0.91 上で emacs-w3m cvs 最先端です.
山岡> > いつ頃からか,記事が2ページ以上に亘り,そこに画像があるものを観ます
山岡> > と,画像が表示されなくなっています.例えば,今ですと,産経新聞の記事

山岡> >   http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090323/dst0903231235011-n1.htm

山岡> > を観ますと.画像部は,「成田空港のA滑走路 」という文字が表示され,こ
山岡> > こで C-c C-v C-c としましても.画像が表示されません.ただ,1ページの

[...]

山岡> コードを追う時間も、まして `C-c C-v C-c' が (Wanderlust で) 何か
山岡> を調べる時間も無いのです。すみません。

[...]

C-c C-v C-c	mime-preview-show-content

つまりmime-entityの表示実行です。

(WLの初回表示ルールが動的なカンジなのですが)場合によってhtml部分が未表示だったり
未デコードだった時に実施しますと表示されます。
htmlだけでなくISO-2022JPに添付したShift-JISテキストとかもいけます

いじょ