Re: [shimbun] 記事が2ページ以上の場合の画像の表示に就いて

野宮です.

小生>> 例えば,今ですと,産経新聞の記事
小生>>
小生>>   http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090323/dst0903231235011-n1.htm
小生>>
小生>> を観ますと.画像部は,「成田空港のA滑走路 」という文字が表示され,こ
小生>> こで C-c C-v C-c としましても.画像が表示されません.
小生>>
小生>> ただ,1ページの記事の場合は,画像は問題なく表示されます.
小生>>
小生>> 対処方をお教え戴ければ,幸いです.

青田さん> GNU Emacs 23.0.91.1 (i686-pc-linux-gnu, GTK+ Version 2.14.7)
青田さん> emacs-w3m CVS先端
青田さん> Wanderlust/2.14.1 (Bad Medicine-pre)

青田さん> で以下の記事を試してみましたが表示されています。

青田さん> http://sankei.jp.msn.com/sports/mlb/090328/mlb0903281646011-n1.htm

う〜む,駄目です.
Wanderlustは,2.15.6 です.

青田さん> 設定は最小限にこれだけです。

青田さん> (require 'mime-setup)
青田さん> (autoload 'wl "wl" "Wanderlust" t)
青田さん> (require 'mime-w3m)
青田さん> (setq mime-w3m-display-inline-images t)

これは同じです.

ただ,観ることが出来る方法は解りました.

写真を含む1ページのもの,例えば,

   http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090328/oth0903281803014-n1.htm

を観た後ですと,件のページの写真が表示されるようになります.が,件のも
のは3ページに亘っていますが,写真が表示されるのは,3ページ目だけで,1
ページ目,2ページ目の写真は,C-c C-v C-c を実行しなければ表示されませ
ん.
複数ページのものは,表示されるとしたら,最後のページの写真,という具合
になっています.

青田さん> 一応 idle-timer を使わないようにするオプション w3m-image-no-idle-timer
青田さん> (default nil) をいれてみましたが、すでに cid://, data://, local な場合は
青田さん> idle-timer を使わないようになっていると思います。(size 変更
青田さん> が必要な場合を除く)

と,いうことですので,入れて試しました.
結果,現象に変化ありませんでした.

---
  野宮