Re: recentre anchor at top of window

> ぼくの環境だと、下記のパッチをあてないとだめでした。emacs 22, 23 とも。

> 最初の (lexical-let ((url url) は、sentinel で上に戻ってきて、
> w3m-view-this-url-1 が継続したときに、

> "url なんて変数ないぜ"

> と(なんでかわからないけど)エラーになることの対応。

それ、アタマをよぎったんですが、おお甘なチェックではひっかからら
かったので見落としてしまいました。すみません。

> 二つ目の save-excursion は recenter すると、point が変わって、
> w3m-next-anchor() などの w3m-print-this-url() がちゃんと動かない
> ことの対応。

そうか、save-excursion は window config を保存しない、でも point
は保存するから実は goto-char は要らないんですね。修正しました。

どうもありがとうございます。
--
山岡