Re: Does sb-yahoo.el work?

> 昨日ぐらいからsb-yahoo.elが記事を取ってきてくれなくなったんですけど、
> うちだけでしょうか?もしサイトの変更のため使えなくなっているなら
> 対応していただけるとうれしいです。(_ _)

直しました (CVS)。たぶん大丈夫だと思うんですけど。
ある記事のページのヘッダーに

Cache-control: max-age=10桁の秒数

というものがあって、28-bit 整数の Emacs ではエラーになったので、
w3m.el も変更しました (そういうわけで sb-yahoo.elc だけを更新し
ても、うまくいかないかもしれません)。
--
山岡