Re: Does sb-yahoo.el work?

> おっしゃるとおりです。海外のロイターに含まれるようです。

わかりました。ありがとうございます。

えーと shimbun/ChangeLog に次のエントリーはありますか?

2009-05-08  Katsumi Yamaoka  <yamaoka@xxxxxxx>

	* sb-yahoo.el (shimbun-yahoo-groups-table): Fix default regexp; add
	"news" group.
	[...]

このときの修正のためかどうか、ぼくのところでは international グ
ループで以下の記事が取得されています。