Re: Does sb-yahoo.el work?

lightcyanです。

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx>
Subject: [emacs-w3m:10887] Re: Does sb-yahoo.el work?
Date: Thu, 14 May 2009 09:27:06 +0900

> わかりました。ありがとうございます。
>
> えーと shimbun/ChangeLog に次のエントリーはありますか?
>
> 2009-05-08  Katsumi Yamaoka  <yamaoka@xxxxxxx>
>
> 	* sb-yahoo.el (shimbun-yahoo-groups-table): Fix default regexp; add
> 	"news" group.
> 	[...]

すみません前回手動で対応してしまったため、ChangeLogの方が古い状態です。
ChangeLogは4/28までですが、sb-yahoo.elは5/10で"news"グループもありました。

がCVS ViewCVSで落としてきた最新版と違ったのでsb-yahoo.elだけ変更しました。
5/14の英フィナンシャル・タイムズは落ちてきましたが、mew は一個でもすでに
取っている記事があると、それ以上さかのぼらない様になっていた気がします。

一時的にこの機能を切ろうと sb-yahoo.el の260行目

	  (unless (and (shimbun-search-id shimbun id)
		       (if next ;; We're in the next page.
;; 			   (throw 'stop nil)
			 t))

の(throw 'stop nil)をコメントアウトしたのですが、これで目的にあってますでしょうか?
かなり落ちてきた記事があって一応10通くらい調べたところ重複して引っかかるものはありませんでした。

--
lightcyan