Re: (wrong-type-argument arrayp nil) in w3m-ems

西山和広です。

At Thu, 24 Jun 2010 19:25:38 +0900 (JST),
Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:

> Emacs 22 未満でバイトコンパイルした *.elc を Emacs 23 でロードし
> ているような感じがします。*.elc を直接開いてみると、先頭の方にバ
> イトコンパイルした Emacs のバージョンが書いてあるので確かめてみ
> たらいかがでしょうか。

その通りだったようです。
EMACS を指定するようにして解決しました。