Re: gif画像の表示

野宮さん、そして毎日新聞さん、ごめんなさい。^^;;
一部の gif 画像の背景が透明になってしまう原因は Emacs 24 にあり
ました。

> 解りました.m(_ _)m

暫定対策は、以下のものを ~/.emacs-w3m.el に加える、です。

(defalias 'w3m-ems-create-image 'create-image)

詳細は Cc した report-emacs-bug の記事をご参照ください。
--
山岡