Re: CVS server errors

Katsumi Yamaoka wrote:
> 野首さん再三のご対応ありがとうございます。しかし、なんだかすごい
> ことになっていますよ。^^;;

  あああ、やっぱりだめでしたか。何か副作用があった気がしていたんですよ
ね… 取り急ぎもどしました。
  *infoファイルの方を直す方向で検討します。

> ところで、世の中では CVS から Git などへの移行が済んでしまった感
> じですね。今 Emacs devel では新しい web ブラウザ eww.el の名前の
> 話でかまびすしいですが、あれが急速に emacs-w3m 並の性能に立ち上
> がるようなら、いっさいがお役ごめんになるかもしれませんが。
> (ああ、私はもちろん eww.el にもちょっかいを出すつもりですが、今
>  は様子見です。;-)

  emacs-w3mにはshimbunというアドバンテージがあると思っているのですが、
Google Readerがなくなってしまうような情勢なので、厳しいですね…

  git自体はvaj.namazu.orgに入っているので、個人レベルでの利用は可能です。
個人のpublic_html以下に置けばfetch/cloneも外部からできると思います。で
もpull requestみたいな仕組みはないのでgithub等を使う方がよさそうです。
そのバックアップとしてはいいかもしれません。

  個人的には、WebKitを使ってテキストベースのブラウザが作れないかなと思っ
ているのですが、APIリファレンスをみていると膨大なのでなかなか手をつけら
れないでいます。その前にKAKASIのリリースもしなきゃ…