two shimbuns

そもそもこのメーリングリストが止まっていることに気がついたのは、
このメールを出したときでした:
,----
| Date: Wed, 02 Sep 2015 18:42:16 +0900
| Subject: sb-yoshirin.el
|
| 小林よしのりさんの blog を読むための shimbun を作りました (CVS)。
| blog と topics というグループがあります。
`----
;; 強行採決の前に出したかったなあ。

あと、今日の昼前に作った sb-kyoko-np.el (虚構新聞) もあります。
--
山岡