Re: 500 Internal Server Error

In [emacs-w3m : No.12770]
On Wed, 26 Jul 2017 08:17:58 +0900, 野首さん wrote:

>   Chromeのdevelopers toolで確認しましたが、httponlyとMax-Ageが単独の
> cookieになっていること自体がおかしいです。これらはcookieに対する属性情
> 報として解釈されなければいけないものです。

はい、まさにおっしゃるとおりだと思います。w3m-cookie.el で
Set-Cookie: の内容を parse する部分に改良の余地ありですね。
さらに cookie を保存するデータ構造も変更する必要があるかも
しれません。

ありがとうございます。