管理者権限

えと、MLの設定に関してなのですが、
いま現在、投稿/閲覧はMLメンバーに限定せずに解放しています。
参加も承認無しで行なえるようになってます。

つまりが、MLに他のメンバーが入ってくることを想定した設定です。

また、土屋さん、高林さん、白井さんも管理者権限を与えました。
したがって管理者は4名です。
## MLの削除も出来ます。全権対等のつもりです。

「ふるって御参加下さい」などと広報するつもりはないのですが、
Mew や SEMI でw3m.elを使っている人達が、bug reportの送り先に
こまると思うので、「ここに投げてね」とは伝えるつもりです。

ということで、クローズドでは無い状態であることを御了承を。
## なので、ヤバイことは書かないでね(^^;

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN