w3m-next-anchor by i

西田です。

自分の好みとして、View モードや w3m のように「何かを読む」ことが
中心となるモードでは、右手だけで基本的な操作が一通り出来るように
キーを設定するのですが、それでいくと今の標準設定は最適とは言えません。
例えば w3m-next-anchor は頻繁に連打するので、`i' にバインドすると
軽快なのでないかと思う。

まあ、こういうのは個人の好みですから自分で勝手にやればいいんですけど、
やはり快適さを突き詰めたものは他人と共有せねば。というわけで、後程
自分なりの設定を提案しようかと思いますが、どうでしょうか? w3m 標準や
lynx 互換など、いくつかの基本バインディングを用意しておいて、オプション
一つで切り替えられるようにしておくと親切かも。

-- Kei