Re: [emacs-w3m:00039] w3m-next-anchor by i

相変わらず、届かないメールがあるようで、議論を追いかけるのが一苦労なの
ですが…。

# 特に、週末はダイヤルアップな環境にいるから余計に。

西> まあ、こういうのは個人の好みですから自分で勝手にやればいいんですけど、
西> やはり快適さを突き詰めたものは他人と共有せねば。というわけで、後程
西> 自分なりの設定を提案しようかと思いますが、どうでしょうか? w3m 標準や
西> lynx 互換など、いくつかの基本バインディングを用意しておいて、オプション
西> 一つで切り替えられるようにしておくと親切かも。

これは出来ると嬉しいですね。というか、複数のキーマップを作ればかなり一
瞬の作業のような気がします。ただし、あんまりいろいろと先行して割り当て
てしまうと、後から変更するのが大変ですから、一応の基準として、

    ・lynx 互換キーバインドの w3m のキーバインドをまず準備する

ということにさせてください。理由は、単に私がこのキーバインドを気に入っ
ているから、なのですが。

それと並行して、

    ・通常の w3m 互換
    ・lynx 互換
    ・W3 互換
    ・西田スペシャル

などが準備できるといいでしょうね。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/