Re: w3m-next-anchor by i

西田> 良さそうですね、これ。`o' は w3m-open-this-url-other-window とか
西田> 作って割り当てるとどうでしょう? あと、Lookup でもやってますが、個人的に
西田> `q' は suspend, `Q' で終了、M-x w3m で resume もしくはホームページ
西田> (or ブックマーク)に移動、M-x w3m-url で URL を入力というのがいいので
西田> ないかと思ってます。

-other-windowや -other-frame は確かに欲しいです。
かねてから、複数windowでの動作があがっていて、
現状でもかなりできるのですが、historyなど、若干考慮し切れてない個所が
あるかと思うので、それらといっしょの作業でしょうか。

q/Qに関しても、標準的な操作かと思います。

そうなってくると、共通の操作と、好みで切り替えられる操作とを整理しなきゃ
いけませんかね。

西田> フレームを最大化したり元に戻したりというバインディングも欲しいところ
西田> だけど、これはウィンドウマネージャの方でやるのが正しいかな。

そうですね。
Emacsからは。。。できるんだっけ?

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN