Re: [emacs-w3m:00040] Re: w3m-next-anchor by i

At Sun, 04 Mar 2001 03:24:10 +0900 (JST),
Shun-ichi GOTO wrote:

> 西田> フレームを最大化したり元に戻したりというバインディングも欲しいところ
> 西田> だけど、これはウィンドウマネージャの方でやるのが正しいかな。
>
> そうですね。
> Emacsからは。。。できるんだっけ?

それっぽい関数はなさそうですね・・。set-frame-height とか使ってサイズを
変えることは出来ますけど、最大値を得るためにはウィンドウマネージャに頼る
以外にないんじゃないかな? sawfish でしたら、window-keymap のところに

  (maximize-window-toggle . "W-o")

とかいうのを追加しておけば OK です。

-- Kei