retrieve

西田です。

今の w3m.el って、まず -dump_source でソースを読んでから
-halfdump でフォーマットしてるようですが、これって何か
意味あるんですか? ミニバッファに "Reading..." と表示し
たいというだけのこと?

特に理由がなければ、いきなり -halfdump で URL を指定した
方が速いんじゃないでしょうか? それから、一度フォーマットを
済ませたページはそのままバッファに残しておいて、back した
時に一瞬で表示出来る方がいいかも。メモリは問題になるまい。
w3m-fontify も改善の余地ありですね。

うーん、これは本当に触り始めるとはまりそうだ・・いかんいかん。

-- Kei