Re: [emacs-w3m:00069] Re: form branch is merged

土> ところで、defmacro でマクロを定義するための書式として、私は新しい書式
土> しか分からないのですが、mule などとの後方互換性を保つためには、古い書
土> 式に変換してやる必要があります。

白井> # 小林修平さんが作ったものですね。

にや。実は mhc-dev ML で教わったことは覚えていて、ただ白井さんだったか
寺西さんだったか…、と思いながらメールを投げたのでした。というわけで、
早速、変換して commit しておきました。どうも有難うございました。

それにしても backquote をキーにして namazu で検索をかけたのに、なんで
見つからなかったんだろ…。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/