Re: form branch is merged

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: Re: [emacs-w3m:00070] Re: form branch is merged
Date: 05 Mar 2001 19:05:24 +0900

土> ところで、defmacro でマクロを定義するための書式として、私は新しい書式
土> しか分からないのですが、mule などとの後方互換性を保つためには、古い書
土> 式に変換してやる必要があります。

白井> # 小林修平さんが作ったものですね。

土> にや。実は mhc-dev ML で教わったことは覚えていて、ただ白井さんだったか
土> 寺西さんだったか…、と思いながらメールを投げたのでした。というわけで、
土> 早速、変換して commit しておきました。どうも有難うございました。

土> それにしても backquote をキーにして namazu で検索をかけたのに、なんで
土> 見つからなかったんだろ…。

完璧に余談ですが、