Re: form branch is merged

白井> 完璧に余談ですが、

更に完璧に余談ですが、

土> それにしても backquote をキーにして namazu で検索をかけたのに、なんで
土> 見つからなかったんだろ…。

白井> Subject: [mhc:00683] Re: TSU_SPEED のマージの前に
白井> ですな。namazu でひっかかりましたよ。

誰が入れてくれたのか、いつの間にやら研究室でも namazu2 が使えるように
なっていたので、インデックスを作り直したら、ちゃんと見つかるようになり
ました。多分、以前の namazu1 のインストール時に何か失敗していたのでしょ
う…。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/