Re: inline image

白井> ついでと言ってはなんですが、
白井> で w3m-content-type-alist において "xxxx.exe" を "xxxx" と設定し
白井> ていると全然動かなくなってしまいました。

ああ、SDIC の時にも発生したおなじみの問題ですね。w3m-which-command 関
数も修正しておきました。

白井> (defcustom w3m-content-type-alist
白井> (if (memq window-system '(w32 win32))
白井> '((windows
白井> ......))
白井> '((unix
白井> ......))))

白井> な感じで Windows 推奨設定をつけておきました。

これなんですけど、window-system で判定しているのはどうも納得いかないの
ですが…。system-type で判定する方がすっきりしませんか?

    (memq system-type '(ms-dos 'windows-nt))

白井> ## 個人的には unix 側で
白井> ## ("text/html" "\\.s?html?$" browse-url-netscape)
白井> ## としてしまうと完璧なのだけど、自粛。

なるほど。default にしてしまうと、何か問題ありますか?

土> ## 誰か Mule-2.3 では w3m.el がまっとうに動かないのを直してくれないか
土> ## なあ…。

白井> ## おお本当だ。これ、見なかったことにしよう ^_^;;;

山岡> ざっと拝見したところでは `output-coding-system' と
山岡> `input-coding-system' を束縛すれば Mule 2.3@19.34 ならば動き出し
山岡> そうに見えますが、違います?

うーん、w3m-fontify の中で (set-buffer-multibyte nil) して \xa0 を置換
しているのですが、これが Mule-2.3 ではうまく動かないので、これがどうに
かならないか、と。

山岡> ;; すみません、最近の w3m を実際に使ってみる時間がとれなくて、
山岡> ;; read-only しておりました。とりあえず T-gnus 6.15 の修復が済ん
山岡> ;; だら試させていただこうと思っていますが、今はごめんなさいです。

ご参加お待ちしております。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/