Re: inline image

From:  Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00188] Re: inline image
Date: Tue, 13 Mar 2001 07:25:32 +0900

土> しかし、これらの変更のために、余計なファイルまでバッファで開かれてしま
土> うことがあるようです。

寺> む?これ、どういう問題か分からないです。

こちらは私もわからない。

土> それから、M-x w3m RET http://foo RET などのように実在しない URL を開こ
土> うとすると、これが見つからないよ、 w3m のエラーメッセージをファイルに
土> 保存しようとするので、これも修正が必要でしょう。

寺> こっちは w3m の exit status を見たらよいと思います。
寺> いちおうそのように変更してました。
寺> Windows で動くかどうかは不明です。

自前で make した w3m + (最新)Meadow + Windows(NT|2000) でちゃん
と(?) error が帰ってきましたのでご安心を。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)