Re: inline image

土> しかし、これらの変更のために、余計なファイルまでバッファで開かれてしま
土> うことがあるようです。

寺> む?これ、どういう問題か分からないです。

すみません、勘違いだったようです。

# *.lzh なファイルを text/plain だと申告してくるサーバーでテストしてい
# たので…。*.lzh なファイルは、普通はどういう Content-Type を持つべき
# なのでしょうかね。

土> それから、M-x w3m RET http://foo RET などのように実在しない URL を開こ
土> うとすると、これが見つからないよ、 w3m のエラーメッセージをファイルに
土> 保存しようとするので、これも修正が必要でしょう。

寺> こっちは w3m の exit status を見たらよいと思います。
寺> いちおうそのように変更してました。

折角実装して頂いたのですが、(error ...) の非局所脱出で処理するのは少し
嫌だったので、w3m-exec-process がプロセスの終了状態を返すように変更し
て、上位の w3m-w3m-get-header で返り値を検査するようにしてみました。

2001-03-13  TSUCHIYA Masatoshi  <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp>

	* w3m.el (w3m-exec-process): Return process exit status.
	(w3m-w3m-get-header): Check the return value of w3m-exec-process.
	(w3m-w3m-check-header): Check the return value of w3m-w3m-get-header.

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/