Re: configure;make install

土> 以前の後藤さんの実装は、bookmark.html をきちんと解析する極めて厳格で美
土> しい実装だったので、余分な要素は無視するようになっていました。
...snip...
土> そこで、非常に loose な解析しかしない実装に置き換えて、上記のような余
土> 分な要素は何も処理しないようにしました。

当時もそういった自由度を考えたのですが、w3m にてbookmark を書き戻した際に
情報が消えてしまった(と思う)ため、どちらからbookmark をいじっても同じ形に
なるように、という趣旨だったと記憶しています。
## なので厳密にするのが主目的であったわけではないです。

土> # ごめんなさい > 後藤さん

いえ、気になさらずに。
ホントのところは、w3m のbookmark の構造をきちんと調べずに
あまり育てていない手元のbookmark の構造を見てテキトーに決めたわけでして、
より適切なものにしていただくのは歓迎です。

先に述べた点、w3m とw3m.el の両方から書き換えをしても破綻しないように
という点だけは、気にしておくべきかな、というくらいでしょうか。

P.S.
最近めっきり口数が少なくなってるのは↓こういうわけですので、
http://www.taiyo.co.jp/~gotoh/diary/?200103b&to=200103141#200103141
しばらくcode 書きはペースが落ちますです。
## ここ最近はペースも早く、ついていくのが精いっぱいともいう。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN