bookmark

土> そこで、非常に loose な解析しかしない実装に置き換えて、上記のような余
土> 分な要素は何も処理しないようにしました。

後> 当時もそういった自由度を考えたのですが、w3m にてbookmark を書き戻した際に
後> 情報が消えてしまった(と思う)ため、どちらからbookmark をいじっても同じ形に
後> なるように、という趣旨だったと記憶しています。

w3mbookmark.c のソースを調べてみましたが、消去するようなコードはなさそ
うですよ。現実に、私の手編集した bookmark.html は、別に消去もされずに
普通に使えていますし。

後> 先に述べた点、w3m とw3m.el の両方から書き換えをしても破綻しないように
後> という点だけは、気にしておくべきかな、というくらいでしょうか。

現時点の w3m-bookmark.el は、w3mbookmark.c を非常に類似した論理的構造[*]
をしていますから、両者の処理が食い違うことは多分ないと思います。

[*] つまり、とても手続き的で Lisp っぽくない構造とも言う。

後> P.S.
後> 最近めっきり口数が少なくなってるのは↓こういうわけですので、
後> http://www.taiyo.co.jp/~gotoh/diary/?200103b&to=200103141#200103141
後> しばらくcode 書きはペースが落ちますです。

お大事に。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/