Re: swith-to-buffer

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00276] swith-to-buffer (was: toggle w3m-view-source)
Date: 18 Mar 2001 08:21:50 +0900

土> 今日は暇がないので、問題提起のみ。

## 問題提起というより、バグリポートですね ^^;;;

白井> トグルとは関係ないのですが、ついでに、"*w3m*" buffer が裏に隠れ
白井> ているときに w3m-goto-url() しても "*w3m*" が表にでてないので
白井> swith-buffer するようにしました。

土> この swith-to-buffer は、きちんと動いているのでしょうか?

swith-to-buffer が効くときと効かないときがありました。すでに
cache に入っているときはダメでした。

土> w3m-goto-url に swith-to-buffer が移動したのなら、これは必要ないはずだ
土> よな、と以下の変更を行ったのですが、きちんとバッファが変わってくれませ
土> ん。

土> また、w3m-browse-url もうまくバッファが変わってくれないようになってし
土> まっています。

こちらも直したつもりです。

# 土屋さんの書かれたパッチも含めました。昨日の ChangeLog に
# w3m-goto-url() のことを書き忘れていますね。ごめんなさい。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)