Re: swith-to-buffer

今日は忙しかった…、しかも疲れた…。

土> 今日は暇がないので、問題提起のみ。

白井> ## 問題提起というより、バグリポートですね ^_^;;;

バグなのかどうか、私の中ではっきりしなかったので、問題提起としておきま
した。

# というか、はっきりバグだと分かる場合は、バグであることを確認する過程
# で得られた知見によって、バグ修正も行えてしまうことのほうが多かったり
# すると思う。

土> この swith-to-buffer は、きちんと動いているのでしょうか?

白井> swith-to-buffer が効くときと効かないときがありました。すでに
白井> cache に入っているときはダメでした。

なるほど。古いコードを見直してみると明らかにそうなって[*]ますね。

[*] すなわち、w3m-refontify-anchor を呼び出してる場合は
    switch-to-buffer が呼び出されていない。

土> w3m-goto-url に swith-to-buffer が移動したのなら、これは必要ないはずだ
土> よな、と以下の変更を行ったのですが、きちんとバッファが変わってくれませ
土> ん。

白井> こちらも直したつもりです。

大丈夫そうですよ。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/